2019.01.22

ドレスお探しの花嫁様! お立ち寄り下さい!!

こんにちは!
名古屋支店です。

大寒も過ぎ寒さも厳しくなるのかな?と思っていると、今日の日中は暖かく
東京は1月まだ一度も雨が降っていないとか・・・
お天気が良いと挙式や旅行 衣装のご相談も動きやすいので、新郎新婦様には嬉しいですよね。
でも相変わらず、インフルエンザの流行は衰えていない様子ですので、
手洗い・うがいをしっかりとして、この冬を乗り越えて下さい。

さて、
今週ご紹介するドレスはこの2着です。
右側のドレスからご紹介しますね。
ディスプレイの右側のドレスと違うドレスなのでは?
とお思いかもしれませんが、同じドレスです!!
こちらのドレスは2WAYドレスで、ガラッとスカート部分のデザインをチェンジすることが出来るんですよ。
1着で2パターンのドレスが楽しめるなんて嬉しいですよね。
上からこのドレスのセットになったオーバースカートを巻いてチェンジ!!
ずいぶん雰囲気が変わりますよね。
オーバースカートを巻くだけなので、簡単で時短。お着替えの手間も省けますよ。
また、ビスチェの角丸になったヘム部分が可愛らしいですよね。

お次は左側のドレスのご紹介です。
バレリーナのようなボリュームスカートが可愛らしい。
女性なら一度は憧れるふわふわドレス!!
ハートカットのビスチェは女性に嬉しい小顔効果も期待大なんですよ!

ウェディングドレスをお探しの方は
一度AUSTYへ足をお運びください!!
ご試着のご予約は

名古屋ショールーム:052-269-9715
青山ショールーム :03-5771-7705
大阪ショールーム :06-4707-1444

きっと素敵なウェディングドレスに出会えますよ!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
2019.01.15

こんにちは大阪支店です。

今年初めてのブログです。

今回は、カラーオーバースカートのご紹介です。
海外挙式でビーチフォトの際にアレンジをして着る方が増えています。
AustyWindsではデザインや色など豊富に取り揃えていますので、ご希望のカラーオーバースカートに出会えます!!
東京の青山にあるアトリエでデザイン・縫製をしています。
お客様のご希望を伺って制作させて頂く事も可能です。
国内挙式でも予算の都合で断念された方。
海外でもカラーアレンジしたいけど持って行くのも、着るのも大変・・・等々。
お悩みの方は是非一度ご相談・ご試着にご来店下さい。
お待ちしております。
2019.01.05

名古屋支店です。

明けましておめでとうございます。
2019年になりました。
今年もどうぞ よろしくお願い致します。

名古屋支店です。

2019年最初の、名古屋支店ディスプレイはこちらです。
今回のドレス2着は、どちらも2WAYタイプのドレスです。
右側のドレスです。
アシンメトリーなオーガンジーのボレロで優しく包みこみ、上品な雰囲気です。
ボレロは、巻きロック仕上げのヘムラインに動きがあってとても明るい印象に。
トランスペアレント(透明)なボレロで、見え隠れするドレスのウエストシェイプが女性らしく、
柔らかな衿とバックのリボンが可愛らしいアクセントになっています。
ボレロを脱いでも着られるシンプルながらも上品なシルエット。
左側のドレスです。
レース地の繊細なお袖で、優しく洗練された印象に。
バックコサージュがボリューミーで、バッスルスタイル(ヨーロッパで19世紀後半に流行した、ヒップラインを強調したスタイル)を思わせる美しさです。
うしろ姿も上品で、洗練された大人の女性を演出します。
また、お袖を外してイメージチェンジできるデザインです。
ビーズ刺繍が見とれるほどの輝きを放ちます。

どちらのドレスもAUSTYならではの上品さが魅力的です

名古屋でウエディングドレスを探すなら
ぜひ、AUSTY名古屋支店にご来店ください。

お待ちしております。
2019.01.04

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年のオリンピックへ向けての準備と、年号が変わる2019年。
今年は日本も益々忙しく、また大きな変化が訪れる年ですね。

当社Austyも今年はお陰様で、日本へ上陸31年目となります。
これも一重に皆様からのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

また昨年は、1990年代に挙式やハネムーンを当社にてご利用いただいたお客様のお子様、まさしく2代目さんからのご利用も増え、とても嬉しく思っております。

特に東京では、当時ご両親の担当をさせていただいたスタッフが、今度はお子様の挙式&ハネムーンや衣装をご担当。
喜びや感動もひとしおで、新郎新婦様とよりも、ご両親様と嬉し涙を流しながら懐かしい話しや楽しい会話をしている姿が印象的でした。

結婚と言う形やとらえ方も色々な意味で変わりつつありますが、祝いたい気持ちは全く同じです。
全てのお客様のご期待にそえるように、オーストラリア&日本のスタッフが一つの気持ちで皆様のサポートをしっかり行って参りますので、
どうぞ、2019年も、オースティを宜しくお願い致します。

日に日に寒さも厳しくなって参りますので、お身体には気を付けてお過ごしください。

2019年1月吉日
ページの先頭へ