2019.03.20

新作&人気ドレスの撮影を行いましたよ♪

皆様 こんにちは!!
ここ最近、めっきり春の陽気となりました。
このまま暖かくなってくれると嬉しいな !(^^)! と、期待をしております。
当社の隣にあるお寺の梅の花も満開となり、今日位に桜の開花宣言が飛び出すのではと期待をしているところです。
もうすぐお花見シーズン。やっぱり春は心が穏やかな気分になります。ワクワクしますね!!
毎年綺麗なお花を咲かせてくれます。自然の力は本当に凄いです。

さて、先週東京では新作ドレス&人気ドレスの撮影を行いました。
撮影風景を少しご紹介します。
恒例の階段での撮影や、風船、フラワーシャワーなど楽しみながら進めました。

本格的な撮影となると私たちも気合十分!
撮影するドレスの選別から始まりますが、どのドレスにも思い入れが沢山あり、これも あれも と気が付けば35着・・・ これはとてもとても無理。と、そこから また選別。
やっと決まった着数が14着となりました。
今回はリニューアル進行中のドレスのホームページ掲載と言う事もあり、ゲストドレスとメンズフォーマルの一部も時間のある限り撮影しました。
撮影途中のメイク直しも念入りに!!
ロングトレーンのコードレースがとてもゴージャス☆
マリアベールも素敵☆

ドレス単体のホームページももうすぐリニューアルオープン致します。
お楽しみにお待ち下さいね。

4月は“オーダーレンタルフェア”も企画中です。
沢山の花嫁様のご来店をお待ちしておりますので
よろしくお願い致します。(#^.^#)♪
青山ショールーム☆★*
2019.03.14

こんにちは 名古屋支店です!!

3月14日はカップルの方に大切なイベント!
ホワイトデーですね!
バレンタインをもらった男性の方は
何をあげようかと今頃大忙しでしょうか?

では、今回はウェディングベールのご紹介
ウェディングベールにもしっかりとした意味があるんですよ!!
- ベールダウン -
ベールダウンは花嫁のお母様の最後の役目といわれています。
花嫁のお顔にベールをかぶせる「ベールダウン」には、次のような意味があります。
ベールには「魔よけ」の意味があり、そのベールをかぶせて、「今まで娘(花嫁)を守り通した」というお母様の愛の証として「ベールダウン」を行います。
お母様は、花嫁様に「幸せになってね」という想いを込めてベールダウンを行ってくださいね?
花嫁様もお母様に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう!
- ベールアップ -
誓いのキスの前に「ベールアップ」を行うのは花婿様!
お母様がかぶせてきたお顔の前のベールを上げて
「今までお母様方が守ってきた花嫁をこれからは代わって自分(花婿)が守っていくんだ!」
という決意を表す儀式なんですよ?
また、花婿と花嫁の間の壁となるベールをあげることで、二人は結ばれるとも言われています!
このようにウェディングベールにも深い意味があるんですよ!
ウェディングベールを選ぶのも挙式準備の楽しみの一つとして、
あなたのドレスにぴったりの運命のベールをお探しくださいませ。

もちろんAUSTYも、
販売用ベール豊富に取り揃えております!!
もちろんレンタル用のベールのご用意もありますよ!
ウェディングドレス
ウェディング小物
をお求めの方は、是非AUSTYに足を運んでください!!
あなたのお探しの運命の1着に出会えること間違いなしです?
2019.03.13

プレタポルテフェアー開催中。 終了間近。お急ぎください!!

名古屋支店です。
今月はプレタポルテ(販売ドレス)が50%オフのフェアを開催中ですが、着数も少なくなって参りました。
今回ご紹介するドレスはこちらです。
こちらの2点のドレスも対象商品です。(向かって右側ドレスのブルーのサッシュベルトはレンタル商品の為対象外)
優しいアイボリーで上品な印象
ネック部分にほどこされたレースとスパンコールの刺繍で可愛らしさを+
可愛らしい総レースのプリンセスドレス
ヘムのスカラップレースと、ふりふりのストラップがロマンティック?
最後にサムシングブルーのサッシュベルトで仕上げ
ブルーは純潔の象徴
ただいま、小物30パーセントオフフェアも同時開催中!!
早いもの勝ちですので、お早めに!!
お気軽にお問い合わせください。
ページの先頭へ